忍者ブログ
口に出したり出さなかったり。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/22 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/25 (Tue)                  イブが休みなんて
なんというラッキー

去年は、まみむXmasパーリィしたな。
恵まれてますな!


24日はイブでもあり、
母の誕生日でもあり。
いつも、クリスマスと一緒にされちゃって可哀想なんだ、
と呟いたら。
来てくれちゃいました。
陳サンタm(._.)m


レマンの森のマカロンと、
大きな花かご持ってー
女子ー!笑

母は喜び、
父はどうだったかな…
感じ良くしてたけど、
中身はよくわかりません!
でも2人が顔合わせた事に意味があると思う。

よくやったー
陳サンタ、緊張して首がビィーン!て固まったらしいw

壁をひとつ、乗り越えた年末。


その後
深夜から職場の女子でXmasパー
去年の笑ってはいけない…を見ながら
鯖缶をつまみに呑む
オヤジ会になっちゃいました。。




PR
2012/12/24 (Mon)                  SAENAI


あー今日も冴えなかった!
年末年始に向けて、明るくいこ!

ちなみにクリスマスイブは今年最後の休み。
(友達の結婚式の余興のスライドショーを作ります…泣)
翌日から、2週間休みなしです。
どーーん\(^o^)/


明日、夕方から陳さんが家に来る計画。
お母さんの誕生日をお祝いにー。

どうなることやら。


鳥精進酒精進終わったので、
久しぶりにビール。

録画したSMAPとさんまの番組が、
思いの外つまらなくて(´・_・`)


父のiPhoneケース、
マークが手描きww



2012/12/21 (Fri)                  (no subject)


ようこちゃん元気ですか?
ハワイでは夜の虹を「最高の祝福」というそうです。
見る人に祝福が訪れるそう〓
2013年、ようこちゃんに最高の祝福が訪れますように。
どうも私は虹を見るとあなたを思い出します。




たまに、こんなメッセージを書いた付箋を貼って
綺麗なポストカードを送ってくれる友人。
封筒にその子の名前を見ると、ドキドキしながら開封する私。


またひとつ、宝物ふえた。
ありがとう。
私はあなたに出会えてよかったよ。



2012/12/21 (Fri)                  (no subject)
仕事を愛していれば、
辛くても続けていける。
私もそう思う。
2012/12/20 (Thu)                  クリスマスデート、ごっこ。

2日間休み\(^o^)/
Xmasはゆっくり休めない覚悟出来てるので、
少し早めのデート

渋谷→表参道→お台場

渋谷で尊敬すべき仲間が隊長を勤めるお店に行き

原宿でお買い物しながら
表参道ヒルズのDisneyクリスマスツリーを眺め

お台場のホテルに荷物を置いて、
夜は東京湾ディナークルーズ!!

カジュアルなものだけど、
初めてのことだったし
新鮮で楽しかった(^^)

ピアノ生演奏に包まれて
海からの夜景を見ながら
ゆっくり、食事。

いつも時間に追われながら
ご飯を食べたり、
食べれなかったり。
そんな二人が、フレンチを噛みしめるw
視覚や味覚を楽しみながら、食事ができることの喜びを
改めて感じた私たち。


潮の状態が抜群で、
ディズニーの近くまで接近出来て
ピアノの曲はディズニーメドレーに。
感動したー(´・_・`)


一夜明けて、
お台場デート。
さすが!めちゃくちゃ寒い!

お茶して休憩しながら
ブラブラと歩き回る…。

私は、Xmasプレゼントを選びたかったので
メンズの服を着せまくるw


なぜか冬用のコートを持っていない陳さんに
良さそうなメルトン素材のコート
(フード付が私の好み、でも取り外してもキレイに着れる)
をその場で購入。
思いの外安上がりだったので、
マフラーも合わせて包んでもらう。


私が、彼にこれをプレゼントするので…
とお手伝いしてくれていた店員さんに言ったら、
驚いて挙動不審になる陳さん。笑


ひどく喜び、感動してくれましたとさ。

私は目的達成できて満足。
SALE様様

メンズの店員さんて、
あまり普段絡む機会無いけど
とても一生懸命、気持ちよくコーディネートを提案してくれて
すごく楽しめた。

いやー、私も接客…接遇。気合い入れ直そー♪





2012/12/05 (Wed)                  (no subject)
もしも、セミのように
命が一瞬間しか無かったら
思い切り、やりたいようにするんだろうか。

そんなふうに生きたい
自分らしく、一生懸命やりたい。


2012/11/27 (Tue)                  (no subject)
なんか、別れたくなってきちゃった。

とか書いたら、
まずいかしら。


2012/11/15 (Thu)                  おつきさま

女の子DAY初日で、
出勤前から貧血フラフラ…。

稼働もそんなに高くなかったし、
ディナー終わったところで早退した。

しかし早退の経験値が低すぎて、
ものすごい罪悪感に苛まれるw

ラストまで頑張った方が楽だったかもー?
とか思いながらも、
いやいや、せっかくですからゆっくり休みます。

ゾゾタウンで、クリスマスプレゼントでも検討するかー。




2012/11/13 (Tue)                  海原


待ちに待った休日!
すぺしゃるデイ!!

陳さんプレゼンツのTDL♪

前日仕事終わりは深夜2時過ぎ(´Д` )
しかし負けないっ

途中、七里ヶ浜で朝食をお腹いっぱい食べ
お腹痛くなり首都高から脱落したりしながら
(ご迷惑を…(T_T))
ランド到着は夕方前。

11月半ばのくせになかなか混んでいて
アトラクションは乗らず
ひたすら散歩したり、
ショーを観たり写真撮ったり。
ゆったりできて楽しかった…

マカロンクッションが可愛すぎて、
何度も、買おうか??と聞かれるも
ガマン…。


花火を観てから退園して、
運転手くんの希望で
横浜の万葉の湯へ。
ちょっとひと休み。


露天風呂でみなとみらいの海を眺めながら
はーストレス出ていけーっと念じる。

湯気が吹き抜ける先の空には
ひとつ小さな星があって
悩みなんて、あのようにちっぽけなものだと思う。
で、笑っちゃうほどちっぽけな星だけど、輝いてる。

そして海は、
伊豆のそれと変わらない。
どちらの海を選んでも、
うねり、癒し、撫でたり、砕いたりする。
どう感じるか、とらえるかは自分次第。

みんな同じ海の上で
なんかいろいろ抱えてる。


お湯に便乗して泣けたらいい、
と思ったけど
涙はふたつぶしか 出なかった。

そして星だと思ったものは
空に消えて行く飛行機だった。笑


だけどすごく、
こころが楽になった。
ありがとうありがとう。


「自分の中にハッピーが無かったら、
他人をハッピーにするの、キツイっしょ。」
by 陳_φ(・_・ メモメモ


2012/11/09 (Fri)                  タイミング


すっごく仲良かったわけじゃない
マメの結婚式に何故か招待され
それでもめでたいことだし、
なんの迷いもなく参加OKした私。


当日、式が終わってから
久しぶりに再開したたかえと乗り合わせた電車で
近況を話す。

仕事を変えたら、なんだかんた後悔する気がする
と言ったら、

結果が良くても悪くても、
変化は変化だから。

と返された。
シュピーン!

たかえ、ありがとう。
バリ的に考えれば、
あの式に招待されたことも、
そこでたかえと会って貰った言葉も、
すべて意味のあるもの。
そういうふうに、できている事!


いまが、タイミングなのでは?
と、思っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 ちゃんえつ]
[05/28 あやの]
[07/04 え]
[03/08 えつこここ]
[12/27 え]
バーコード
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]