忍者ブログ
口に出したり出さなかったり。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/21 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/10 (Fri)                  お、おちつけ。


カレンダー通りのお仕事されてる方は、今日から?4連休かな?

私は昨日のお昼から、今日の夕方まで休み。
それだけなのにテンション上がってネカフェデート??
なんでもいいよ、やりたいこと選びなよって優しい旦那さんを引き連れてネカフェ。笑

でも大事なんだよ、もっとお洒落しよう!とか、色んなお店で食事しよう!とか
ちゃんとしよう!笑
とかお尻叩かれる感じ。


そんなわけで一夜明けて、
今日は家の掃除(めんどくさいとこ中心)して、
洗濯してクッション類干して、

本屋さんで着たい服のイメトレして
東京いったら散歩したい街の候補を上げて

行きたいカフェ、雑貨屋さん、立ち飲みバー、、


焦っちゃうー
そんなにたくさん行けない。


そして沢山の食事や買い物をするために、働かなくちゃ。
うまくできてる世の中。
でもそういうの嫌いじゃない。


そろそろ図書館カード作ろうかな。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その、立ち飲みタイムだけでもおじゃまんぼしたい…かもんトキオ!
ちゃんえつ 2014/10/11(Sat)03:54:47 編集
[707]  [706]  [705]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/11 ちゃんえつ]
[05/28 あやの]
[07/04 え]
[03/08 えつこここ]
[12/27 え]
バーコード
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]